キャンペーン

【ミドリオンラインストア5周年企画】オリジナル トートバック♪

こんにちは、ミドリオンラインストアです。

ミドリオンラインストア5周年企画第2弾として「ルートート」とのコラボで
オリジナルデザインのトートバックを作成しました~(^o^)/

mos_totebag_01

手帳やシールで活躍しているミドリのオリジナルデザインを
モチーフにしたトートバックが全部で9種類。

もちろん、多くのファンの方から熱烈なご要望のあった
オジサントートバックもありますよ~!

 

●オジサン柄は、全部で3種類
(ミニサイズ1種類、ビックサイズ2種類)

【トートバッグ ミニサイズ オジサン柄 紺】

91803233

91803233_6

ミニサイズは、ちょっとのお出かけに便利なサイズ。
手帳とお財布がちょうど入るから、ランチに行くときなど、重宝しますね。

91803233_4

カンガルーのおなかのようなポケットが外側についてるから
小ものを入れるのにとっても便利です♪

【トートバッグ ビッグサイズ オジサン柄 紺】
【トートバッグ ビッグサイズ オジサン柄 ベージュ】

91803228
91803228_3
91803228_7

ビックサイズは、肩から下げられる少し大きめのトートバック、
底にマチがついているから、厚みのある荷物も入れることができます。
たくさん入れて気軽に使ってくださいね~(^-^*)

91803232

91803232_5

内側のポケットは、仕切りが3つに別れているから、
細かいものを仕分けて入れられるのもうれしいですね。

91803232_4

ビックサイズのトートバックにも、カンガルーのおなかのようなポケットが
外側についていて便利です♪

すべてのトートバックは無くなり次第終了となります。
お早めにチェックしてくださいね~

tori