商品情報

日記をつけるという生活

こんにちは、ミドリオンラインストアのババです。
やっと春を感じられるようになってまいりましたね。

春といえば、もうすぐ新年度。
進級、進学、入社、転勤、引越しなどで、
これから初めての世界で生活を始めようとしている方。
また、そこまでではなくても春を節目として、
新しい取り組みを始めようと考えている方。

変化の多い春の時期。新しい生活のスタートには、
これまでとはスタイルを変えて
日記をつけるという生活を取り入れてみては!

★『しあわせ日記』
よかったことを書きためる日記

12850_5

夜寝る前に、今日一日の出来ごとを振り返り、
その日の最後の行に今日の良かったこと、
幸せに感じたことを、書く日記です。
小さなことでも大丈夫。

そうすることで、きっと心が落ち着いて
幸せな気分で眠りに付くことができますよ。
たくさんのしあわせをため込んで、
ポジティブな気持ちになれる日記帳です。

一週間の終わりには、自由にまとめの一言が
記入できるフリースペースが付いています。
しあわせ日記はこちらから。

★『連用日記』
去年の自分に会える日記
12851_6
多くは書けないけど、3年・5年・10年と
毎年同じ日の記録を同じページに少しずつ書く、
連用タイプの日記帳。

去年のこの日は何をしてたか、日記帳を開けば
去年の自分が鮮やかに思い出されます!
連用日記はこちらから。

その他にも、ミドリオンラインストアでは、
様々なタイプの日記帳をご用意しています。
日記帳をつけてみようかな、という方は、こちらから。

icon_baba