新商品

動物好きにはたまらない!袋にはさむクリップカード♪

こんにちは、ミドリオンラインストアのハラです。

4月に突入したにも関わらず、
雪が降ったり、肌寒い日が続いていますね。
まだまだ毛布が手放せません(^_^;

ですが!そんな気分を上げてくれる
可愛いクリップカードが新登場しました♪

prdct_img_clipcard

動物がギフトバックから覗いているように見える、
「気包紙」を使用したクリップ型のミニカード。

24457

個人的には、このコザクラインコ柄がお気に入りです(^o^)
柔らかい色合いで癒されます~

24457_3
カードは全部で6枚入り。

ちょっとした贈り物の際に、
このミニカードにメッセージを書いてプレゼントしたら、
嬉しいサプライズになりそうですね♪
24457_4

 CARD LABOは、デザインと紙の実験室。

「図鑑」という切り口で、様々な加工と融合させた、五感に響くカードシリーズです。

その他にもいろんな種類の動物柄があるので、

ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

icon_hara