使い方

個人情報はこれで隠すべし!

こんにちは、ミドリオンラインストアのハラです。

先日、溜まっていたDMやはがき等を処分しようと思い、
捨てようとしたのですが、宛名をマーカー等でひたすら塗りつぶしていたら
手は痛いし、面倒くさいしで途中で断念しちゃいました( ノД`)

宛名部分を消すのって
意外に面倒くさいですよね・・ 

でも大丈夫♪
実はそんな悩みを解消してくれる
便利アイテムがあるんです。

prdct_img_39292

ヒヨコの足跡柄がかわいい
OJスイングバード 個人情報保護テープ」です。

デスクの上でゆらゆら動く
常に上を向いて手に取りやすい起き上がりこぼし式。

DM、はがき、手紙等、宛名部分の
名前等の1行消しに使えるのでとっても便利!

39292_2

これさえあれば、手間がかからないので、
DMやはがき等を簡単に処理できそうですね♪

私は、この宛名部分が毎回ネックになっていたので、
これでストレス解消されそうです~(*’-‘*)

icon_hara