商品情報

2016年カントリータイム花柄ダイアリーのご紹介!

こんにちは、ミドリオンラインストアです。

前回のトリデザインのダイアリーから少し間が空いてしまいました(*_ _)
今回、ミドリオンラインストアがお勧めするダイアリーは、
花柄のピンクの表紙がとっても印象的なカントリータイム花柄のダイアリーです。
月毎に違うお花が登場するので、お花好きの方にとっても人気なんですよ~♪

「カントリータイム花柄」のお花の柄は、担当のデザイナーが季節のお花を月ごとに選んで、
イラストレーターの黒岩多喜子さんに描きおこしてもらっています
お花はその旬の時期に見るのが一番きれいなので、季節ごとにお花屋さんに見にいったり、
野の花を見たり、自分の目で見て、きれいだと思ったお花を選ぶようにしているんですよ。

それでは、早速10月ページから見ていきましょう~♪

●2015年
【10月】いちょう201510

IMG_1410

ミドリのダイアリーは、10月はじまり。
10月29日の誕生花でもある「いちょう」の柄でスタートです。

【11月】ダリア、白バラ201511

IMG_1411

【12月】リンゴと松ぼっくり201512

IMG_1412

●2016年
【1月】チューリップとスカビオサと実201601

IMG_1501

2016年の最初の月は、「チューリップ」と「スカビオサ」。
「チューリップ」は、扉と最後のページのデザインにも使われていますよ。

【2月】プリムラ201602

IMG_1502

【3月】タッジーマッジー201603

IMG_1503

【4月】桜とバラ201604

IMG_1504

4月は、気候も良い頃なのでお花の観賞に出かけたくなります。
デザインは、同じバラ科の「桜」と「バラ」の柄です!

【5月】やまぼうし201605

IMG_1505

【6月】ライラック201606

IMG_1506

【7月】もも201607

IMG_1507

【8月】ルドベキア201608

IMG_1508

【9月】フウセンカズラ201609

IMG_1509

【10月】ミナヅキとリューカデンドロン201610

IMG_1510

【11月】ジニア 秋色アジサイ201611

IMG_1511

【12月】ザクロ201612

IMG_1512

2016年の最後は、健康や美容によいフルーツとして親しまれている「ザクロ」の柄。
果皮の赤色が印象的ですね。

●2017年

【1月】ダリアと葉もの201701

IMG_1701

カントリータイム花柄のダイアリーのおすすめポイント!
月間(マンスリー)+週間(ウィークリー)タイプのダイアリーには、
366日の誕生花と花言葉が入っています。

point

花言葉入りのダイアリーは、B6サイズ(月間+1週間)とA6サイズ(月間+2週間)の2種類。
自分やお友だちのお誕生日のお花をチェックするのも楽しいですよ♪
カントリータイム花柄の全てのダイアリーは、こちらからご確認ください。

カントリータイム花柄は、ダイアリー以外にもカレンダーやメモ便箋封筒など
色々そろっていますので、合わせてご覧ください♪

それでは、今回はこれで失礼いたします。

tori