商品情報

窓の向こうに柄が隠れている「かくれんぼ箋」!!

かくれんぼ箋

こんにちは、ミドリオンラインストアです。

今回は、送った方も受け取った方も幸せな気持ちになれるレターセットをご紹介します♪

「かくれんぼ箋」

お手紙を受け取って、封を開けるときって、とってもワクワクしますよね。封筒に開けられた小窓の向こうに可愛らしい絵柄が隠れている「かくれんぼ箋」は、便箋を取り出したときのちょっとの驚きから、素敵な笑顔にかわる可愛らしいレターセットです。絵柄も縁起の良いモチーフを使っているから、送った方も受け取った方もみ~んな幸せな気持ちになりますよ(^▽^)/

●「かくれんぼ箋」のデザインは、全部で4種類。

2016_04_box_pic01

●レターセット かくれんぼ 鯛柄

8643186431_7

富士山の上で輝く太陽。窓からのぞいている赤い太陽は、実は「鯛」なんです。

86431_486431_5

お祝い事にふさわしい「鯛」で、お友達へのお祝いやお礼のメッセージを伝えてみてはいかがでしょう~♪

●レターセット かくれんぼ だんご柄

8643286432_7

小さな桜形の窓の向こうに、実は美味しそうな「だんご」が隠れているんです。

86432_486432_5

桜柄の封筒から出てくる、おめでたい「三色だんご」。やっぱり、きれいな桜の花と美味しい「だんご」はセットですよね~(o^∇^o)ノ

●レターセット かくれんぼ だるま柄

8643386433_7

小さな丸窓の向こう隠れているのは、なんと「だるま」なんです。

86433_486433_5

開運吉祥を意味する「だるま」柄のレターセットで、お友達へのお祝いやお礼のメッセージを伝えませんか!

●レターセット かくれんぼ うさぎ柄

8643486434_7

夜空で白く光る月。丸窓の向こうには、真っ白な「うさぎ」がこっそり隠れています♪

86434_486434_5

縁起が良く、ツキを呼ぶと言われている「うさぎ」、お友達へのお祝いやお礼のシーンにもぴったりです。

「かくれんぼ箋」が気になった方は、商品ページをご覧くださいね~☆

ミドリは、その他にも50種類以上のレターセットをご用意しています♪その他のレターセットはこちらからご覧くださいませ。

tori