出来事

お花見日和な休日のお昼

こんにちは、ミドリオンラインストアです。

sakura1

皆さま!お花見はされましたか。先日の週末は、とても天気が良かったので、家の近所の河川敷を散策し、きれいな桜を満喫してきました。

sakura2

sakura4

お花見を楽しまれている方も多く、子供たちのはしゃぐ声に目を向けると笑顔でお弁当を広げているご家族連れがいたり、少し離れたところではグループでこられている方、その手前にはご夫婦でのんびりくつろぎながら見ている方もいたりと、皆さん思い思いに桜を楽しまれていました。

sakura3

お花見日和な休日のお昼、とてもゆったりと過すことができました。

桜が見せる一瞬のうつろいと美しさを表現した「紙シリーズ」桜レター

10kamis_01

四季の美しい花や自然をあしらった和紙レター「紙シリーズ」でも桜柄はとても人気です。

ほんのひとときしか見ることのできない桜の花を古来から日本人は着物や調度など、多くの意匠に映して長く愛でてきました。

桜が見せる一瞬のうつろいを紙に写しとり、そのやわらかで美しい佇まいを愉しめるよう、さまざまな筆致で便りに仕立てています。大切な方への季節のごあいさつ、お祝いなどにぜひご活用ください。