出来事

もうすぐ春本番!桜の開花の便り。

こんにちは。ミドリオンラインストアです。
日々暖かくなってきていて、もうすぐ春本番ですね。

天気の良い暖かい日は、家から出て散策してみたくなりますよね。
私も同じく、仕事の合間にスニーカーに履き替えて家の近所を散歩してみました。

春の風はとっても気持ちよくて良い気分転換になりました♪
午後からの仕事もはかどりそうです(笑)

そんな散歩の途中に、早咲きの桜が咲いていましたので思わず記念にカシャリ!

先日、東京で桜の開花が観測されて、昨年に続く、もっとも早い桜の開花のようです。
今年は、全国的に平年よりかなり早く桜が開花すると発表が有りましたので、今週末には関東でも満開の桜が見れるところが有るかもしれないですね。

桜並木はこんな感じでした。今週末は、私の家の近所の桜は満開まではちょっと早そうです!

ミドリオンラインストアで桜と言えば、「紙シリーズ」の桜柄!
好評発売中のおすすめの桜柄をご紹介いたします。

「紙シリーズ春」

「桜いろいろ柄」(4柄入り)

春の訪れを感じる、様々な種類の桜柄。早咲きから遅咲きの4種類の桜が、優しい肌合いの「越前和紙 鳥の子」に春らしいやわらかな色味で描いています。

「シルク 桜文様柄」

煌びやかな色彩が目を引く美しい桜文様柄。特有の刷毛目がある風合いの良い和紙に繊細な金シルク印刷を上品に施し、心まで華やぐ桜文様に仕立てています。

「箔 桜草柄」

鮮やかなピンク色が美しい桜草柄。花の雌しべには、きらりと光る繊細な金箔押し加工を施しています!

 

春の訪れを感じさせてくれる、「紙シリーズ」の春柄ポストカードはこちらから。

春の時期は、桜の柄でお手紙を出したいですね。咲き誇る桜の柄はやっぱり素敵です。