使い方

マチ付きのニュータイプが出ました!

こんにちは、ミドリオンラインストアのハラです。
皆さん、ゴールデンウィークはどこかに出掛けましたか?
私は特に外出せず、家でのんびり過ごしてました(^_^;
本当は旅行したかったのですが、どこも混んでると思い断念・・
その代わり、来月にプチ旅行しようと計画しています♪
そんな旅行の準備がもっともっと楽しくなっちゃう
お役立ちアイテムがこちら!

prdct_img_55481

小物や衣類、食品までいろいろ便利に収納できて大好評の「ジッパーバッグ」に、
マチ付きのニュータイプ「ジッパーバッグ アソート」が誕生しました。

入れる物に合わせて大小2サイズの袋を使い分けられるので、
旅行や出張にはもちろん、整理&収納にも便利ですよ♪

55488_7

カラーは全部で4色。

男女問わず使えるフラットなデザインと、
バッグの中で目立つハッキリした色使いがポイントです(^o^)

55488_6

ちなみに私は化粧品や薬、

着替えの服を収納していこうかな~と考えています。

すでに旅行前からテンションが高いので、
こんな調子では旅行当日はどうなってしまうのか心配です・・(笑)

icon_hara