使い方

アルバムや色紙のタイトルを簡単デコレーション!

82358006_c

こんにちは。ミドリオンラインストアです。

ミドリの『ペーパークラフト ミュージアム』は、暮らしの中のやさしい気持ちを表現するペーパーコミュニケーションアイテムです。

アルバムやカードといったベースになるアイテム、ハンドメイドのクラフトシールやリボンタイプのシールなどデコレーションで活躍するアイテムを揃えていますので、結婚式や卒業式、送別など、人生の節目の大切な思い出を手作りするときにとても便利です。

「PCMタイトルシール」

今回は、記念日に活躍する「PCMタイトルシール」4種類をご紹介してまいりますね。
シールは、記念日別に分かれているので、タイトル用シールと、モチーフシールを組み合わせてアルバムや色紙のタイトルを簡単にデコレーションすることができます。写真をとめるコーナーシールも付属しています。

結婚式柄

82358006_b

ナチュラルウェディングをイメージした、フラッグや電球のガーランドと黒板のような「HAPPY WEDDING」のタイトルシールがセットになっています。

誕生日柄

82359006_b

数字やスティック状のキャンドル、ケーキの上に飾るガーランドなどバースデーケーキをデコレーションするシールが豊富に入っています。
HAPPY BIRTHDAYのタイトルシールも、スプレーチョコのようなポップなイメージです。

おめでとう柄

82360006_b

吹き出しやメガネに口ひげといった人気のフォトプロップスと三角帽子などパーティーを華やかに演出するアイテムのシールがセットになっています。

ありがとう柄

82361006_b

バルーンやペーパーファンなどパーティーを彩るアイテムのシールが入っています。
Thank you for everythingのタイトルシールは節目のシーンでの利用をイメージして高級感のあるネイビーXゴールドにしています。

「思い出を手作りしよう」

まずは、贈る方のことを考えながら楽しんでベースアイテムやシールを選んでください。そしてワクワクしながらシールの組み合わせや書き込むコメントを考えてみてください。そうして出来上がった贈り物はとても素敵だと思いますし、贈るときのよろこびはとっても思いで深いものになると思いますよ。