出来事

一足早く春を体感しました!

こんにちは。ミドリオンラインストアのババです。
節分が終わり、暦の上では春になりましたね。

とはいえ、まだまだ寒さもピーク。
春を実感するのはもう少し先になるのかな、と思っていたら
家の近所の梅の木に白い梅の花が咲いているのを発見!

その梅の木はあまり大きな木ではなかったのですが、
その木の一部にとても可愛らしい花が付いていました。

IMG_1142

IMG_1145

IMG_1146

少しずつ春に近づいているんですね。
さて!当店の春と言えば、「春のお手紙キット」!!

「お手紙キット」は、NHK人気講師のむらかみかずこ先生がセレクトした
便箋やはがき、シールなどが、特製の文箱に入ったレターセットです。

 

prdct_img_91803240

prdct_img_91803240_2

〈1〉きれいな手紙が書ける便箋 細罫 花柄

prdct_img_20517_1

〈2〉きれいな宛名が書ける封筒 縦 花柄

prdct_img_20518_1

〈3〉レターセット424 紅白桜柄

prdct_img_86424

〈4〉はがき483 富士桜柄

prdct_img_88483

〈5〉封かんシール241 2枚 富士桜柄

prdct_img_82241

〈6〉オリジナル文箱 ※紙製、銀箔押し

prdct_img_91803240_3prdct_img_91803240_4

「お手紙キット」には、「手紙の書き方」ミニ文例集~春のお手紙編~と
むらかみかずこ先生からのお手紙もついていて、
新生活で新しい世界へ旅立つご友人や近親者の方への
贈り物にしていただいても、きっと喜ばれると思います。

 

※ラッピング(リボン斜め掛け)無料にて承ります。

その他、四季を彩る人気の紙シリーズの春柄も好評発売中!

春のお手紙

麗らかな春の風景を連想させるレターは、大切な方への季節のごあいさつ、
新年会などの春のイベントの招待状、お礼状などにお使いいただけますよ。

まだまだ、連日寒い日が続いておりますが、
ミドリの春柄レターで一足早い春を感じてみてくださいね。

staff_icon_b